SSブログ

野村萬斎 嫁 [芸能]

スポンサーリンク




狂言師・野村萬斎さんの嫁ってどんな人?




狂言師といわれて最初に思い浮かべるのはやはり野村萬斎さんだろう。


テレビの露出度が多く、ドラマや映画でも大活躍の人気者だ。


骨折してもぎっしり埋まっているスケジュールに穴を空けないために、痛みを我慢して舞台に立っているという。


息子さんも狂言師として活躍しているそうだ。









ただ・・・・・・・



野村萬斎さんの嫁を見たことがある人はいるだろうか?




ほとんど表舞台には出てこないようだ。


もちろん、テレビにも出ない。




だが、情報はある。


お相手は、元スチュワーデスの勝田千恵子さん。


野村萬斎さんが学生時代からの知り合いだったという(大学の後輩という噂)。


そして、最初は野村萬斎さんの片思いだったらしい。



ということは、野村萬斎さん




最初は相手にされていなかった?




しかし、想いは通じたようだ。



野村萬斎さんと勝田千恵子さんは1996年に結婚。


野村萬斎さんが30歳。

勝田千恵子さんが27歳の時だ。



そして、子宝にも恵まれた。


息子と娘。





勝田千恵子さん。


今は狂言師の夫と息子を陰で支える生活をしているのだろう。








ただ、野村家は大変だろう。


家系図を見ただけでもその大変さは解る。



⇒野村家の家系図はとんでもなくややこしい?



きっと相当な苦労をされていることだろう。



しかし、長いこと第一線で活躍する夫と、その背中を追っている息子。


二人の活躍をみれば、きっと勝田千恵子さんは、幸せなのだろう。






スポンサーリンク












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。