SSブログ

大久保佳代子 勤務先 溝の口 [芸能]

スポンサーリンク




つい最近知ったことだ。



オアシズの大久保佳代子。


ほんの数年前までOLをしていたらしい。







勤務先は川崎の溝の口にある会社という噂だ。


会社名まではわかっていない。





大久保佳代子といえば、確かに、光浦靖子の陰に隠れて目立たない存在だった。


キャラもそうだが、顔そのものが目立たない。



スブという点では光浦と同じなのだが、一度見たら忘れられない光浦の顔とは違って、大久保佳代子の場合、まさに〝どこにでもいるスブ〟の顔なのだ。




だからなのだろう。


芸人をしながらでも、溝の口でOLができたのは。






しかし、取引先などにはばれなかったかもしれないが、

だが、勤務先では誰かが、というか、誰もが知っていただろう。



よくぞ社内の秩序が保たれたものだ。



中途半端なスブで中途半端にテレビに出ている大久保佳代子


勤務先の人達も、どう扱っていいものやら、ほんとに違いない。





いつか大久保佳代子本人がテレビでこう発言していた。


「若手の男性社員に『めちゃいけ、見ましたよ!』と言われたので、『職場ではそんな話は慎みなさい!』と叱りました」だと。




ん~


ほんと、はた迷惑な話だ。




その手の話をしないで、いったいどうやって職場にいる〝大久保佳代子〟と接すればいいのだろう?


大久保佳代子の大好きな〝下ネタ〟をすれば喜んだのだろうか?


もしかしたら、喜んだのかもしれない。


しかし、むしろ、職場ではそっちの方が問題があるような気もする。





とりあえず、テレビで見ていても、どういう位置づけで捉えたらいいのか解りづらい大久保佳代子


実際に生で接したら、きっと大変なのだろう・・・・・。






スポンサーリンク














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。