SSブログ

イリィのプロフィール [芸能]

スポンサーリンク




からあげ屋さんの看板娘から一気にブレイクした

台湾の爆発的人気のグラドル〝イリィ〟









イリィちゃんがブレイクするきっかけとなった動画はコチラ!!











台湾での〝イリィ〟人気はいよいよ日本にも押し寄せてきています!!



日本のグラドルもうかうかしていられませんね!









ところで



「イリィって誰?」



って人も多いでしょう。




それでは、イリィちゃんのプロフィールをどうぞ!!!








イリィ




生年月日 1993年8月31日


出身地 台湾


身長  156cm


スリーサイズ 86‐57‐86



カップサイズは〝E〟










好きな男性のタイプは〝お腹が出ている人〟




「え?何だって?」





って人も多いでしょう。




では、もう一度。





イリィの好きなタイプの男性は




〝お腹が出ている人〟




なのです










からあげ屋の看板娘だっただけに、
からあげをたくさん食べすぎてお腹が出ている人が好き・・・・・



というわけではないです。





日本人の女性には良く分からないと思いますが、



台湾では、
ガリガリに痩せている男性よりも、
少しぽっちゃりしていて、特にお腹が出ている男性がモテるという傾向があるようなのです。




やっぱりなんだか、よく分かりませんが・・・・・




だけど、メタボな日本人男子諸君!



台湾にチャンスあり!!



かもですよ♪





スポンサーリンク














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。