SSブログ

東幹久 釈由美子 [芸能]

スポンサーリンク




ずいぶん前の事だが、俳優の東幹久さんとタレントの釈由美子さんとの熱愛の噂が流れたことがあった。


当時の東幹久さんは人気絶頂のイケメン俳優

ドラマや映画でも二枚目役ばかり演じていた。

今の若い人は楽しんごにものまねされる変わった黒いオジサンなくらいにしか思ってないようだが、東幹久さんはイケメンだったのだ。

それも渋谷のチーマー上がりの、危険な雰囲気を漂わせるクールなイケメンだったのだ。





一方の釈由美子さんも当時グラビアいドルとしてトップクラスの人気を博していた。

目鼻立ちがはっきりした美人でスレンダーな大カップ

そりゃ、世の男達は堪らんチンだった。







で、そんな東幹久と釈由美子の熱愛報道が流れたものだからファンはたまらない。

しかも、その熱愛の噂の根拠が〝ホテル密会の流出ビデオ〟だというのだから、この噂を真に受けた人も多かったという。



だが・・・・・



実はこのホテル密会の流出ビデオ

テレビの企画ものだった


TBS系深夜番組「ワンダフル」のメインMCだった東幹久さんが、同じく当時ワンギャルだった釈由美子さんとホテルに行ったというネタでビデオをとってテレビで公開したのだ。


ところが、そのビデオの映像があまりにリアルで、テレビのネタとは思えない感じだったことから、そのビデオが独り歩きをし(まさに流出)、そこから東幹久さんと釈由美子さんの熱愛が報じられたのであった。

しかし、実際には二人には熱愛の事実はなく、釈由美子さんは当時、アーティストのガクトと付き合っていた(が、アイコニックとの二股だったという噂も?)らしい。




懐かしい話だ。



いまや、東幹久さんがテレビに出ると、観客からは笑いがあふれる。

釈由美子さんの劣化も著しい。



時が流れるのは早いものだ。






スポンサーリンク












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。