SSブログ

綾乃美花 [芸能]

スポンサーリンク




元トップアイドルだった田原俊彦さんの長女・綾乃美花さん。


綾乃美花さんは現在、大学に通う18歳。

噂では、玉川大学に在籍しているらしい。

そして、大学に通いながら、芸能活動もしていることは、けっこう有名な話だ。



ところが、この綾乃美花さんの妹も芸能活動を始めたという。


そう

田原俊彦さんの次女も芸能人になったのだ。



芸能人の子供が芸能界に入る、というのは決して珍しい話ではない。

しかし、あの田原俊彦さんの長女と、次女だ。

ビックマウスの勘違い発言連発で、とうとう芸能界を干されてしまった、あの田原俊彦さんの娘だ。

売れている時は、さまざまな女性タレントを食い物にしてきたと言われている田原俊彦さんの長女と次女だ。





田原俊彦さん。


心配じゃないのか?



若い女の子が芸能界なんて言うドス黒い世界なんかに入ったら、どんな酷い目にあわされるか、自らが犯してきた過ちを考えると、想像くらいつくものではなかろうか?

せっかく長女・綾乃美花さんはそれなりの大学に在籍しているのだから、そのまま普通の女子大学生として平穏な日々を送らせてあげるのが親心というものではなかろうか?


まあ、そんなことを言っても余計なお世話なのかもしれない。

もしかしたら、長女と次女がブレイクして、がっつり稼いでくれるのを期待しているのかもしれない。





長女・綾乃美花さんの方は、父親・田原俊彦さんにちょっと似ていて、少し残念な感もあるが、噂では妹の方、つまり田原俊彦さんの次女は相当の美人だと言う噂だ。

もしかしたら、父を超える勘違いタレントとして、一度はブレイクするのでは?





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。