SSブログ

浅野ゆう子 劣化 [芸能]

スポンサーリンク




トレンディー女優で人気を博した浅野ゆう子

その浅野ゆう子には、首のしわの劣化が激しいだの、エイズに感染しているだの、父親が大物政治家だの様々な噂がある

芸能人にこの手の噂はつきもので、特にエイズだの父親だのという噂はほかの芸能人にもよくあることだ

少なくとも浅野ゆう子がエイズ、というのは完全なガゼネタだろう

しかし、首のしわによる劣化はどうか?



確かに、若かりし頃の浅野ゆう子を知っている人から見れば、確かに首のしわは気になるだろうし、劣化したと感じるのも無理はないであろう


カモシカのような足で衝撃的なデビューをした少女時代の浅野ゆう子

トレンディー女優として大人の女性の憧れのシンボルとなった浅野ゆう子


しかし、そんな浅野ゆう子も、もう50歳をすぎているのだ

50歳の女性であの外見

ふつうなら十分に〝若い〟といっていいんじゃないか?

だいたい「首のしわ」はもっともごまかしようがない部分なのだ

他の50歳の女性に比べたらずいぶんマシだと思うよ


若かりし頃の浅野ゆう子が、あまりにも綺麗でカッコよかったものだから、そのギャップが激しく見えるんだろうね




まあ、それはともかくとして、女優としての円熟味を増してきた浅野ゆう子

これからも多くの名作に出演して、さらなる大女優に成長していくことだろう



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。