SSブログ

黒川芽以 ラブシーン [芸能]

スポンサーリンク




「陽だまりの樹」のヒロイン・おせき役で活躍中の女優・黒川芽以

中学生の頃から女優として活動していた黒川芽以も、もう25歳



かつて、黒川芽以は舞台「フライパンと拳銃」で主演のV6・長野博との激しいラブシーンなどで話題となったことがある

しかし、そのラブシーンの話題だけが一人走りして、女優・黒川芽以そのものの人気がブレイクしたわけではない



その後、時々ネット上などで「黒川芽以 熱愛発覚!」「黒川芽以 太った!」などと話題となることもあったが(結局、熱愛の相手ははっきりしなかったようだ)テレビや映画などでの目立った活躍はあまり見られなかった。


他のアイドルと比べても十分に可愛いのだから、もっと人気が出てもいいんじゃないかと思っていたが・・・・・





しかし、黒川芽以

今回、新たに写真集「peplum(ペプラム)」を出すことになったという

なんと8年ぶりの写真集だとか


写真集を出すくらいだから「太った」状態ではないだろう

いやいや、それどことが、今までになかったくらいの大胆な露出に挑戦しているそうだ


少女のイメージが残っていた黒川芽以

25歳になった今、大人の女性の魅力でアピールすべく、並々ならぬ決意でグラビア写真の撮影に臨んだのであろう






過去にも写真集のヒットでブレイクした女優の例はたくさんある(川島なお美など)


新しい写真集「peplum」のヒットで黒川芽以のブレイク!を期待したい





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。