SSブログ

近畿大講師 痴漢 逃走 [ニュース]

スポンサーリンク




大学講師が電車内で痴漢?



大阪市営地下鉄御堂筋線の電車内での出来事だ

痴漢をした男が逃走し、そして捕まった


その捕まった男 遠藤功樹

なんと近畿大非常勤講師だという



近畿大講師が痴漢をするとは・・・・・




調べによると

6月6日午後10時40分頃、大阪市営地下鉄御堂筋線の淀屋橋―本町駅間を走行中の電車内で、この近畿大講師・遠藤功樹容疑者が20代女性の下半身を触ったという


痴漢行為直後に、遠藤功樹容疑者は周囲の客に取り押さえられ、電車が本町駅に到着後、電車から降ろされたが、すぐさま遠藤功樹容疑者は、ななんと線路上に飛び降りて逃走を図った。


そして、そのまま線路が流れるトンネル内を疾走。


そのまま約1キロもぶっとばしたという。



だが、そこまで。



すでに連絡が入り、淀屋橋駅で待機していた駅員に取り押さえられたという。


当たり前だ。地下鉄のトンネル内をいくら走ったところで逃げらるわけがない。


小学生でもわかることだ。なのに、近畿大講師・遠藤功樹


わからなかったか?




逮捕された遠藤功樹容疑者


警察の取り調べに対し、「警察に連れて行かれるのが怖くなり、線路に飛び降りて逃げた」と供述したらしい。


警察に逮捕されるより、トンネル内で地下鉄に轢かれる方が怖くないか?


小学生でもトンネルに轢かれるリスクの方を恐れるはずだ。


なのに、近畿大講師・遠藤功樹


恐れなかったか?



まあいい。そんなことは


そんなことより、この大学講師の痴漢・逃走事件により、地下鉄御堂筋線は約10分間、全線で運転を見合わせたという。そして、約7000人の乗客に影響を与えた。

大迷惑な話だ


これで遠藤功樹容疑者

どれくらいの賠償金を地下鉄御堂筋線に支払うことになるのだろう?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。