SSブログ

すなほ 豊ノ島 [芸能]

スポンサーリンク




豊ノ島の嫁さんは中学時代、柔道部に所属していたらしい。






なるほど。格闘家のカップルは結構いる。


魁皇もそうだし、佐々木健介もそう。


そのパターンの夫婦なんだ。

と、思いきや・・・・




なんと、豊ノ島の嫁さん。


格闘技をやっていたとは思えないほどスタイルが良く、そして美人なのだ!




2 suhaho.jpg




とても柔道をやっていたとは思えないでしょ?!



竹内沙帆(たけうち すなほ)さん


身長172センチのスレンダー美人


身長169センチの豊ノ島よりも背が高い


旦那より背が高い嫁さんはたくさんいるだろうけど、

力士の奥さんが旦那より背が高いとはね!





で、この竹内沙帆さん。


中学時代は柔道をやっていたそうだけど、


大学では「ミス京都コンテスト」でグランプリを受賞したそうです。



まあ、これだけ美人なのだから、ね。



で、大学卒業後はミュージシャンとして活動。


「唄奴」という女性ボーカルユニットを組んでいたそうです。








豊ノ島もいろいろ騒動も起こしちゃったけど、

これだけ美人の奥さんがいて、そのうえ娘もできた。



もっともっと、頑張ってもらわないとね!






スポンサーリンク












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。