SSブログ

東山紀之 森光子 関係 [芸能]

スポンサーリンク




11月10日にお亡くなりになった女優の森光子さん。

生前、森光子さんがジャニーズ・東山紀之さんと同じマンションに引っ越してきたなどという二人の尋常ではない関係について様々な情報が流れていた。

いったい、森光子さんと東山紀之さんの関係は本当のところ、どうだったのだろうか?





森光子さんについては、生涯独身であったと思われている方も多いようだ。

しかし、森光子さんには結婚歴がある

それも、2回

なんと2回も結婚していたのだ。


だが、その結婚は2回とも上手くいかなかった。

そう

あまり知られていないことだが森光子さんは〝バツ2〟なのだ。

そして、2回の結婚生活で子供には恵まれなかった。


だから?だろうか。

森光子さんは、まるで自分の子供のような年齢の(いや、〝子供〟というよりは〝孫〟か?)ジャニーズのタレント達に夢中だった。

とにかく、森光子さんはジャニーズ達を可愛がった。





もちろん、ジャニーズ達も芸能界の大御所である森光子さんに可愛がられて損はない。

ジャニーズ達は皆、森光子さんを慕っていた。

森光子さんの「放浪記」2000回目の公演の際にジャニーズタレント16名が祝福に訪れたことは有名な話だ。


もちろん、そのジャニーズ16名の中に、東山紀之さんの姿はあった。

当たり前といえば当たり前の話だが、当然、東山紀之さんは、いた。


いや、2000回公演の時だけではないだろう。

事あるごとに、東山紀之さんは森光子さんの元へ通っていたはずだ。


この東山紀之さんと森光子さんとの間には、実際に熱愛報道が何回かあった。

46歳という歳の差を考えると、にわかに信じがたい話ではあるが、それほど二人の関係は親密だったようだ。

特に、子供がいない森光子さんは、20億とも噂されている自身の財産を東山紀之さんに相続させたいという発言をしたとも言われている。

そのため、森光子さんと東山紀之さんが養子縁組をした、という情報が流れたこともあった。

結局、東山紀之さんとの養子縁組は実現されなかった(というか、そもそもガセだったのか?)ようだが、しかし、森光子さんが相当、東山紀之さんを可愛がっていたことは間違いないようだ。


しかし、結局は(当たり前だろうが)東山紀之さんは別の女性と結婚をした(相手は女優の木村佳乃さん)。

そして、その直後に、なんと森光子さんが東山紀之さんと木村佳乃さんの新居であるマンションに引っ越してきたというのだ。



あるいは、森光子さんは本当に東山紀之さんのことを(恋愛対象として)好きだったのかもしれない。

森光子さんが結婚をしていて子供もいたとすれば、もちろん、そんなことはなかったと思うのだが・・・・・・・。

ある意味、大女優でありながら寂しい人生だったのかもしれない。





スポンサーリンク












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。