SSブログ

柏木由紀 熱愛 ワンオク [芸能]

スポンサーリンク




熱愛報道など、最近なにかとスキャンダルな話題が多いAKB48の柏木由紀ちゃん


先日もONE OK ROCK(ワンオク)のTakaとの熱愛報道があったばかりだ。

柏木由紀ちゃんはワンオクのファンだったという噂があっただけに、この熱愛報道には信憑性もある。


また、以前にも熱愛プリクラ写真が流出しているとの情報も流れた。

このプリクラは柏木由紀に激似の女性のものだとも言われているが、激似ではなく柏木由紀ちゃん本人のプリクラだという説が強い。

そして、この熱愛プリクラに写っていた男性は、ワンオクのTakaとは違う男性らしい。





そんなスキャンダル続きの最近の柏木由紀ちゃんだが、さらにAKB48ファン、というか柏木由紀ファンを震撼させる衝撃の事実が発覚した。



柏木由紀のキス写真が発覚!!



といっても、これはスキャンダルではない。

仕事上のことだ。

AKB48の新曲ギンガムチェック PVで、柏木由紀ちゃんが俳優の武田航平とキスシーンを演じた、というものだ。

要は、柏木由紀ちゃんが武田航平の彼女役という設定で、二人がキスをしたらしい。





しかし、だ

いくら仕事上のキスとはいえ、柏木由紀ファンには堪えるだろう


ワンオクのTakaとの熱愛の噂は真実かもしれないが、しかし、その事実をファンが目の当たりにすることはない。

しかし、今回のギンガムチェック PVでの柏木由紀ちゃんのキスシーンは、現実の映像としてファンの前に晒されるのだ。

それも、柏木由紀ちゃんが、どこぞの誰ともわからない俳優・武田航平と、何の前触れもなく突然キスするのだ。





心の準備もできていない。

そもそも、そんなものを見たかったわけでもない。

それなのに、あまりにも突然に、それはやってきたのだ。



いかに話題性を高めるためとはいえ、ちょっと秋元康氏も、柏木由紀ファンに対して非情ではなかったろうか?





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。