SSブログ

矢部浩之 青木裕子 挙式 [芸能]

スポンサーリンク




「ひとみ」ちゃんと別れた後、女子アナの青木裕子と長く付き合っているナイナイ矢部浩之

その矢部浩之と青木裕子との間には、破局だの婚約だの挙式が決まっただの様々な噂が流れている

特に、昨年、青木裕子の父が亡くなった後、矢部浩之が青木裕子との結婚を決意し、挙式の日取りが決まったとのまことしやかな噂も流れていた


そもそも、青木裕子の方には矢部浩之との結婚願望が強くあることは広く知られている

爆笑問題の太田との絡みでの発言や、東スポの記事、「ビッグハット」で青木裕子の手作りカレーがナイナイに振舞われる等、青木裕子の矢部浩之への想いは、とても分かりやすく伝わっている(ビックハットとはTBS社屋の通称名です)



しかし、挙式どころではなかった。

青木裕子の父が亡くなってから、1年が経とうとしているのに、矢部は婚約発表どころか、「40過ぎても結婚願望がないんです」などと言う発言をしていたのだ。

これを聞いて青木裕子はどう思っただろうか?






いや、そもそも矢部浩之と青木裕子は既に破局しているのかもしれない。

そういえば、最近では東スポでも太田との絡みでも、青木裕子と矢部浩之の話は出てこないようだ。

挙式どころか婚約すら決断しない矢部浩之に、とうとう青木裕子が愛想を尽かしたのかもしれない。



しかし、それにしても、なぜ矢部浩之は結婚願望がないのか?

確かに、モテる男性はいくつになっても自由に遊びたいので結婚したくない、という心理はあるのだろう。

しかし、矢部浩之の場合、けっこう永く、特定の彼女とつき合っている。

遊ぶことは遊ぶのだろうが、本命をコロコロ変えるタイプではなさそうだ。

だとしたら、遊びたい、というよりも、もしかしたら元カノの「ひとみ」ちゃんへの未練を断ち切れていたいのではなかろうか?






まあ、いずれにせよ矢部浩之と青木裕子の挙式!というスクープが東スポに掲載されることはなさそうだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。