SSブログ

ビビる大木 彼女 [芸能]

スポンサーリンク




ビビる大木 今度こそ彼女と結婚か?


かつて、女優の酒井若菜が彼女だとの噂があったビビる大木

なんと、今度も女優のAKINAとの熱愛が発覚

しかも、ビビる大木はこの女優・AKINAが彼女であることを堂々と認めている



とてもモテそうには見えないビビる大木

しかし、次々と女優を彼女にしてしまうビビる大木

どうしてビビる大木がそんなにモテるのか?



酒井若菜とは結婚には至らなかった

いつのまにか酒井若菜の話は聞かれなくなり、熱愛はいつのまにか終わったようだ




しかし、今回のAKINAの場合、ビビる大木自身が彼女であることを認めている以上、ビビる大木は真剣に、AKINAとの結婚を考えているのではないか?

しかも、ビビる大木は以下のようなコメントを残している


「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」


そう、いつまでも若手芸人というイメージがあるビビる大木だが

そんなビビる大木も、もう37歳なのだ

単なる彼女ではなく、結婚を考えた女性としてAKINAを見ていると考えるのが普通だ



ビビる大木と彼女の出会いのきっかけは、お笑いコンビ〝キャイ~ン〟の天野ひろゆきが作ったそうだ

天野ひろゆきが芸人やタレントを集めた食事会を開催したらしく、そこでビビる大木とAKINAが出会い、熱愛に発展していったという

芸人の間ではこうしたイベント事が多いのだろう


あんな顔でタレントや女優と出会えるというんだから、モテないサエない男子がお笑い芸人を目指すのも無理はない

これでビビる大木が彼女と本当に結婚までいったら、ますますお笑い芸人を目指す男子が増加するのではないか?








スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。