SSブログ

トリンドル玲奈 性格 [芸能]

スポンサーリンク




トリンドル玲奈の性格が疑われている?


最近、トリンドル玲奈の妹のルナがあまりに可愛いということで、妹ルナの方に注目が集まりつつあるトリンドル玲奈であるが

そのトリンドル玲奈の性格を疑いたくなるような噂が流れている

これはトリンドル玲奈の熱愛にも関係する話ではあるが・・・・・


これは一般人のツイッターがソースらしい

トリンドル玲奈がジャニーズの赤西とデートをしていたという

ということは、トリンドル玲奈とジャニーズ赤西の熱愛?

とも思えるが、二人きりのデートではなく、どうやらダブルデートだったらしい

熱愛とまで言えるかどうか・・・・・


まあ、それはともかくとして

とにかく赤西とデートしていたトリンドル玲奈

そこへ、赤西のファンと思われる一般人の女の子が、赤西に握手を求めてきたという

しかし、赤西「今、プライベートの時間なので」と、その女の子の握手を断ったらし

ちょっと、赤西、冷たいとも思えるが、まあ、ここまでは許せる範囲ではある



しかし、そこからが問題だ



握手を断られ、しゅんとして帰ろうとしていたその女の子

その女の子の背中に向かって、トリンドル玲奈の一声が突き刺さる



「あんたなんかと握手するわけないじゃん」



え・・・・・・・?



これが事実なのか否かは知る由もない

しかし、仮にこれが真実だったとしたら・・・・・


そら、トリンドル玲奈

性格疑われるわ


普段、愛苦しい笑顔を振りまいているトリンドル玲奈なだけに

こんな噂が立つだけでも、相当のイメージダウンだろう






ところで、話は変わるが、そのトリンドル玲奈の妹ルナ

今年の春、上智大学に入学したという噂だ

カワイイだけでなく、大学が、あの名門の上智

そのうえ性格もよければ、ルナ 完璧





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。