SSブログ

鈴木ちなみ 大学 名古屋 [芸能]

スポンサーリンク




「めざましどようび」で人気の鈴木ちなみ

その鈴木ちなみ 大学の入学式でスカウトされたらしい


で、鈴木ちなみ 大学 どこ?


名古屋のタレント事務所に所属したことから、鈴木ちなみの大学は名古屋の大学ではないかとみられている

それも、名古屋の金城大学ではないかと噂されている
鈴木ちなみ自身が公表しているわけではないので、真相は明らかではないが、かなりの有力説のようだ



しかし、大学の入学式でスカウトされるなんて・・・・


サークルの勧誘ならたくさんあるだろうけど、

芸能事務所からのスカウトなんて、びっくり


芸能事務所も、金の卵を探すべく、幅広いスカウト活動をしているんだね

鈴木ちなみ本人も、まさか?というところだったでしょう



それにしても、以前から人気のあった鈴木ちなみ


めざましどようびに出演するようになって、一気にブレイクした

長澤まさみに似たルックスに加え、あの抜群のプロポーション





鈴木ちなみが登場するようになってから、鈴木ちなみを目当てで早起きして「めざましどようび」を見るようになったファンも多いという

どちらかと言えば、清楚な雰囲気で、あまりグラビアアイドルという感じはしないのだが、あれだけのプロポーションにこの人気とあれば、これからはレポーター的な仕事のみならず、どんどんグラビア界にも進出してもらいたい



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。