SSブログ

布施博 再婚 井上和子 [芸能]

スポンサーリンク




布施博が劇団女優・井上和子と再婚していた


井上和子 40歳

布施博が主宰する劇団、東京ロックンパラダイスの女優だそうだ



それにしても布施博・・・・・



生稲晃子、石野真子ら女優の間では〝女の敵〟とも言われている


テレビ番組で暴露されたことだ



まずは、元おニャン子の生稲晃子




ドラマで生稲晃子と共演した布施博

打ち上げか何かの後、「家まで送るよ」と生稲晃子をタクシーに乗せた布施博


ところが着いたのは布施博のマンション


そこで、突然「好きだ!」と叫び出した布施博がいきなり生稲晃子にキスしたという

行列のできる法律相談所で布施博は暴行罪と認定されたらしい



次は狼なんか怖くない石野眞子





ドラマで共演し、親友だと思っていた布施博に食事に誘われた石野真子


ところが予期に反し、布施博は石野真子をホテルに連れ込もうとする



狼は怖くないが、布施博は怖かったのか

あわてて逃げだす石野真子



こんなのはほんの氷山の一角で、他にも数々の女優を口説いたという布施博


ほとんど失敗に終わったようだが、奇跡的にも女優・古村比呂のハートを射止め、めでたく結婚・・・・


したかと思いきや、残念ながら3年前に離婚



しかし、そんな布施博にもようやく幸せが訪れたようだ


それにしても、今度のお相手も女優

布施博と言う男

そんなに女優がお好きか?





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。